DLCへ向けてのキャラ作成、SLはいくつにする?

どうもこんにちは!
最近ダークソウルをプレイする時間がナンダカンダでさほど取れず、ちょっと欲求不満気味です。

でもって、今回の更新もちょっとした感じの内容です。

闘技場ではどの階級で暴れようか・・・


さて、DLCまであと1ヶ月をきりましたね。
今のうちにDLC用にカスタマイズした対人キャラを作っておきたいところですが・・・

PC版ダークソウルでは、闘技場のマッチングレベルが
1~50、51~100、101~200、201~
という具合になっています。

DLCでも同じ仕様になるかはわかりませんが・・・
う~ん、迷いどころですね。

いまのところ、私はSL100のキャラクターを作成する予定です。
PC版と仕様が違っても柔軟に対応できそうだし、他の階級よりもキャラクターの育成方針を考えるのが面白そうだから、というのが理由です。

闇魔法など、新しい要素も追加されますが、ひとまずは使い慣れているキャラタイプで育ててみようと思っています。

みなさんは、DLC後はSLいくつのキャラで対人戦しますか?


twitterアカウントを作りました!


あと、お知らせなんですが、twitterアカウントを用意しました

@pippin

このtwitterアカウント、連絡用のアカウントのつもりで作ったので、頻繁にはつぶやかないとは思いますが、よろしかったらフォローしてください。

Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

ダークソウル対人戦講習の記事

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.