【対人動画紹介】浮遊の強靱削りが怖い


浮遊の強靱削りは確かに忘れがち

今回から、対人動画を紹介していくことにしました

PVP講習のネタが尽きてきた・・・というわけでもありませんが、もうすこし頻繁にダークソウル対人戦についての情報を発信していきたいなーと思いまして。面白い対人動画があれば紹介していくことにしました。ただ紹介するだけでなく、解説もまじえていこうと思っています。どうぞよろしく。

さて動画です。侵入動画ですが、この人はわりとタイマン寄りの戦い方をする人ですね。一戦の中でたくさんの武器を扱うあたり、読みあいや駆け引きを重視している方だと見受けられます。



戦っている最中に、使っている武器を頻繁にチェンジすると、間合いやタイミングをつかませず、リズムを崩すことができます。それは、相手に作戦を立てさせないよう妨害する効果があります。

相手の強靱度に合せて武器をチェンジするという考え方もアリですね。私はあまりそういう考え方はしないのですが。

3:15あたり、浮遊の強靱削りは忘れやすいところです。
魔術は単発では直撃しないものなので、魔術での離れワザを使う相手は、なにかしらの企みがあるもんです。強靱削り狙いもその一つです。魔術使いの方には参考になるんではないでしょうか。

実は個人的に、技量戦士キャラの記憶力を上げてスロットをひとつ増やして、混沌の大火球を入れようかと悩んでいたところだったんですが、この動画見るとやっぱり混沌火球は面白そうだなーと思いました。

Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

ダークソウル対人戦講習の記事

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.